人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

ぷち教室

今日は、午前中、お友達の biue isle のAちゃんの家で、
ずっとやりたいと思っていた 『レジン』を体験してきました。
念願が、かなったのとやっと自分の夏休みが楽しめてとても楽しかったです。
もっと、大変で難しいのかなぁ?と思っていたけど、
とっても簡単で短時間でこんなに素敵なものが手作りできるのにびっくり★
めちゃめちゃお気に入りになりました。まだまだ未熟で恥ずかしい作品ですが
自分では大満足で何度も眺めてます。

キーホルダーは 車の鍵に付けて持ち歩こうと思って作ってみました。
ネックレスは、3色のマスキングテープの配合がとてもよくて、
体験の予定は1個でしたが、作ってみることにしました。
ぷち教室_f0198880_17313258.jpg


こちらのヘアピンは、先日のふくふくさんで一目ぼれしてget !
ぷち教室_f0198880_1734716.jpg

by skmmam | 2012-09-12 17:35