人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

金環日食

 昨日は、メイシーカフェさんでの 雑貨市 ありがとうございました。
 私自身も お手伝いで3時頃からお店の方におりましたが、
 沢山のお客様といろいろな作家さんの心温まる手作り作品に
 囲まれとても楽しい時間を過ごすことができました。
  
 午前中は、 お友達が出店されている テバコレにも行って来ました。
 こちらは、レトロでお洒落なちょっといつもとは違ったお店が並んでいました。
 ひめと2人で、『どれにしよう?』なんてお買い物を楽しみました。
金環日食_f0198880_2249826.jpg

今回、お買い物したものたち。特に左下の 髪留め。tebaco さんでゲット。
2人とも気に入って、どれにしようか?まよいにまよって決めました。ひめがつけるとちょっと
お姉さま。って感じで素敵でした。

 今週も、イベント出店が続きます。週末は、ミシンもフル稼働で、がんばりました。

5月24日(木) 豊橋市前芝 キッチン ベルタ さんにて

    キャンディーボックスさん主催のイベントに参加させていただきます。
    お店の外で出店する予定です。私は、今回は委託での参加になります。
    お時間は 10時頃からになると思います。お待ちしております。

 5月25日(金) 豊川市平尾  渡辺手作り店 さんにて

    手作り仲間との市に参加します。連日になりますが、この日は私も参加します。
    沢山のお客様との出会いを楽しみにお待ちしております。
 
大人用 ギャザーチュニック 切り替え部分は サークルレース でレース生地にしてみました。
金環日食_f0198880_22562865.jpg

金環日食_f0198880_2332461.jpg


定番Tシャツ 130 140 やさしい桜色の天竺で。
金環日食_f0198880_231288.jpg

ポイントに フロッキー
金環日食_f0198880_2345374.jpg


リバティ cordelia で 半そでギャザースモック 120 130
夏は、1枚で 冬は重着。と年中活躍間違いなしです。やっぱりリバティの
生地は素敵ですね。なかなかお洋服は高くて買えない。ならば作るしかない。と
思いまして初挑戦してみました。
金環日食_f0198880_2312685.jpg

金環日食_f0198880_23141448.jpg


イベントにもって行きます~。

最後になりましたが、我が家も今日は早朝より、子供達と 金環日食みましたよ。
見えたぁ。見えた!で大騒ぎでした。何故か?私だけグラスがなくて・・・・・
なかなか、私のところにはまわってこなかったぁ。みんなくぎづけでした。
by skmmam | 2012-05-21 23:34