人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

梅雨入りですね

雨、雨、雨・・・・
毎日、憂鬱な日が続きます。
昨夜は、久々に、家族で焼肉を食べに行ってきました。
子供たちの食欲旺盛にはびっくりです。
日頃の疲れをふきとばすくらい。たっくさん食べてちょうだい。
って感じでした。
日中は、ミシンしてました。のんびりと・・・・。
ひめに頼まれた シェリーメイのお洋服をちまちまと作っていたら
めちゃめちゃ疲れました。小さいので細かくて・・・・。気長作業です。
あと少しで完成します。
ずっと作ってみたかったバッグがやっとできました。
横のリボンがかわいくて気に入ってます。りぼん好きのひめに
早速『かわいい~、私のも作って~』と言われ、いつになるか
わかりませんが『はいはい!』ってお返事です。
梅雨入りですね_f0198880_1003281.jpg

梅雨入りですね_f0198880_1034855.jpg

そして、妹に頼まれていた、キッズエプロン。
梅雨入りですね_f0198880_106436.jpg

今日も、ミシンと家事でのんびり過ごします。
by skmmam | 2011-05-29 10:10