人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

歯_f0198880_6531184.jpg

歯_f0198880_6531187.jpg

一昨日、歯茎が痛いとひめが言うので、見てみると下の歯の下から、永久歯が生えてきていたので、初歯医者さんへ行って来ました。そして乳歯を抜いてもらったようです。実は、最近みんな歯が抜けてるのに・・。どうして私はまだなの?ってずっと言っていたひめ。念願かなってとても帰ってきてから、嬉しそうにはしゃいでました。そして横の歯もぐらぐら。ってニコニコ顔。だけど、前歯が2つも抜けたらおかしいよ。写真は、ふりふりワンピース。ハート柄といちご柄。先日納品してきたものです。またダラダラモードで稼働率が一気にダウンです。切り替え切り替えです。
by skmmam | 2010-08-06 06:53