楽しい時間


by skmmam

福袋

f0198880_1611734.jpg

あけましておめでとうございます。楽しみに待っていたお届けものがきました。私のお年玉です。素敵な布が沢山入っていた福袋。うれしいな。どんな作品を作ろうか?みて考えているだけで楽しくなります★
[PR]
# by skmmam | 2009-01-03 16:11

最終作品

f0198880_22324262.jpg

できたてホヤホヤ。今年最後です。なんとか完成しました。紅白ききながら、がんばりました。エルのトレーナー。首回りを少し広めにして、タートルなどと重ねぎできるようにしました。来年は、コンスタントにミシンを楽しみ。沢山の作品ができればいいな。もちろん、ブログも忘れずに更新がんばろう♪
[PR]
# by skmmam | 2008-12-31 22:32

発表会2

f0198880_23362357.jpg

つづいて、スカート。キルトニットで作ったので、温かそうです。
委託の小物作りも、ありますが、当分は、洋服作りの気分です。明日は、遅れてしまってる姪のおたプレ。パンツを作ろうかな。
[PR]
# by skmmam | 2008-12-03 23:36

発表会

f0198880_23292060.jpg

私が、ハンドメイドを趣味にしてから、子供たちの発表会の服は、だいたい手作りできました。今年も、ひめの服がなんとか完成です。まずは、ベスト〓お気に入りの布で作ったので、めちゃめちゃかわいい★それとひめは、三びきのこぶたのおおかみさん。だからブラウンできめてみました。今日は、友達とカントリーマーケットへ♪自分の服を一目惚れしてゲットしてきました。沢山、刺激もうけ、楽しんできました。
[PR]
# by skmmam | 2008-12-03 23:29

ガーゼの服

f0198880_0143737.jpg

心機一転、久々に、最近、またまたミシン絶好調!念願のロックミシンをゲットし、作品の委託先もとっても素敵なお店に決まりました。ただ、自分の手作り作品が商品としてお店に並んでいるだけで、満足満足。先日、納品を済ませたので、今は一休みして、洋服作ってます。前々から作りたかったガーゼ、ブラウンのスモックが完成しました。これから、大活躍です!明日、早速、先日買ったストールを首にでかけよう♪
[PR]
# by skmmam | 2008-10-23 00:14