楽しい時間


by skmmam

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0198880_1740382.jpg

首もとが、ざっくり温かそうなのが
気に入って、ショールカラーの
トレーナーを色ちがいで作りました。
f0198880_1742314.jpg

リブや衿は、プツプツした
ジャズネップのニットで、ナチュラルな
感じに仕上げました。。
2月末の大きなイベントに向けて
少しづつ作品を進めています。
[PR]
by skmmam | 2015-01-24 17:35

エプロン

少し前に作ったエプロンの色ちがいを
作りました。
f0198880_1625440.jpg

f0198880_1626558.jpg

正月休み明けの3連休。
今日は、それぞれが部活とお休みですが
朝から平日と変わりません。
明日は、娘二人は、駅伝やバスケットの
大会です。
なかなか、ゆっくりとは行きませんが
お休みを満喫したいと思います。
来週は、初の5キロのマラソンに挑戦!
普段とおりの走りができるように
がんばります。
[PR]
by skmmam | 2015-01-10 16:22
大晦日から、お休みに入り4日までの
お休み。あっという間に新しい年を
迎え。あっという間にお休みが終わり。
日常生活に、戻りました。
やっと今日、休みボケ?もなくなり
ペースが戻った感じがします。
年の瀬に、紅白を聴きながら
ミシン稼働で仕上げた。エプロン
年を跨いで完成させた。
今年初の作品です。
f0198880_2283524.jpg

後ろが可愛いので、気に入ってます
f0198880_229101.jpg

続いて、寒くなってきたので。
首もとを、温かく。タートルフード
シンプルにブラウン
f0198880_2211104.jpg

f0198880_22112775.jpg

左右のポケットは、カフェオレ色の
ボーダー。ちらっと、見えるのが
大好きです。
f0198880_2213443.jpg

[PR]
by skmmam | 2015-01-07 22:01