楽しい時間


by skmmam

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

子供服

とても、久々に子供服を作りました。
前は、ドット。裏はボーダー柄。
色は、ピンクで、クレヨンで描いた
ドットとボーダーが、可愛い。
チビ袖のTシャツ。110と120サイズ。
チビフードタンクは、120サイズのみ。
チビ!ってのも、ちょこんと
大好きなところ。
f0198880_14291920.jpg

f0198880_14302412.jpg

そして、おそろで、大人ゆるリボンT
f0198880_14304228.jpg

リボン切り替えは、真っ白な
サークルレースにしました。
f0198880_1432247.jpg

↑こちらと、チビ袖Tは、妹が、
気に入りめいっ子と
おそろで、お買い上げとなり、
皆さんには、ブログでのご紹介のみと
なりました。
[PR]
by skmmam | 2014-07-21 14:22

セーラーカラー

とても、肌触りがよくて、涼しげな
生地で、セーラーカラーのチュニック
完成!今回は、Mサイズ。
丈、脇に内ポケットは、ご要望が
あり、自分なりにアレンジして
作ってみました。今までは、
規格のものを、作ることしかできません
でしたが、最近は、お客様や、
お仲間の方に勉強させていただき、
少しづつですが、応用などが、
できるように、なりました。感謝です。
f0198880_22203282.jpg

セーラーカラー。とても人気があり
沢山の方に喜んでいただいてます。
ありがとうございます。

今月は、お友達が自宅ショップを
オープンします。少しでもお役に
立てるように、頑張ろ!
[PR]
by skmmam | 2014-07-06 22:11

ゆるリボンTシャツ

最近、ずっとご無沙汰でした。
ニットものを縫い縫い。
後ろかわいいリボンが、お気に入の
Tシャツ。
f0198880_225119100.jpg

袖にも、リボン
f0198880_22521437.jpg

前からみるとシンプル。何にでも
合わせやすい。脇にはタックも
入ってます。
f0198880_22535328.jpg

続いて、ニットワンピース。
裾を切り替えにしてみました。
とても、ラインがキレイです。
f0198880_22561114.jpg

[PR]
by skmmam | 2014-07-03 22:46