楽しい時間


by skmmam

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナチュラルワンピ

シンプルで、何にでも合わせやすい。そして大好きなブラウンで、
『ナチュラルワンピ』を作りました。裁断してから、やっと
形になりました。七分袖です。ゆったりしてるので、
重ね着もできます。
f0198880_2329341.jpg

襟ぐりは、リバティのバイアスで、ぐるりと。
ポケットは、ちょこっと覗くと、チェックでお洒落に。
f0198880_23324140.jpg

とっても気に入ったので、残ったら、自分用にしちゃいます。
[PR]
by skmmam | 2013-10-29 23:36

フードプルオーバー

昨夜、作りかけだった、プルオーバーを完成させました。
色は、深みのあるブラウンで、ポケットは、ネイビーのボーダー。
袖は、ドルマンで、ゆったりしてます。
フードは、花柄のバイアスで、ぐるりと。
f0198880_8464567.jpg



着てみるとシンプルですが、形も素敵です。
重ね着ですが、下に着てなくてすみません。手持ちのものに、
合うものがなくて。
f0198880_8503964.jpg

相変わらず、首回りは、タートル風ですね。寒い冬は、ぬくぬく大事です。
[PR]
by skmmam | 2013-10-14 08:58

ありがとうございました

今日は、少し汗ばむ、秋空のもと。市内の総合公園で、
秋まつりが開催され、手作り一座の皆さんと出店。
楽しいイベントに朝から1日参加してきました。
いつも、事後報告で、すみません。
f0198880_2336114.jpg

お気に召してお買い上げ下さったお客様。
手にとって、かわいい。手作りですか?と
お褒めのお言葉かけていただいたお客様。本当に
ありがとうございます。
そして、一座のみなさん、準備から、片付けまで大変お世話に
なりました。今日も、おしゃべりができて
楽しかったです。次回、またご一緒できる日を
楽しみに、またコツコツがんばります。
f0198880_23454693.jpg
[PR]
by skmmam | 2013-10-13 23:49

タートルフード

ほっかほかで、ふわふわのフリースで、『タートルフード』を作りました。
サイズは、大人Lサイズです。
まだまだ、10月だというのに、毎日暑い日が
続いて、ちょっと早い気もしますが、寒い日に、これを
着たらぬくぬくですよ。
[#IMAGE
f0198880_1512843.jpg

[PR]
by skmmam | 2013-10-12 15:01

週末

この週末は、子ども達を連れて、埼玉にいる主人の姉夫婦の
所へ遊びに行ってきました。あちらに遊びに行くときは、
いつも、大変お世話になっております。
いつも、勝手をいう私達を温かく迎えてくれ、
甘えてばかりいます。感謝です。今回は、主人が仕事で
行く事ができなかったので、私が3人を連れて、
行ってきました。

土曜日は、もちろん、子供たちお決まりの
大好きなTDLへ。開園から、夜までしっかり楽しんで
きました。
f0198880_20412867.jpg

日曜日は、子供たちは、シーへ。
私は、ロハスフェスタに行ってきました。
実は、今回の一番の目的はロハスに、私が行きたかったからです。
すみません。シーへは、姉夫婦が連れて行ってくれました。
おかげで、ずっと行ってみたかったロハスに
行き、1人で満喫してきました。最高でしたよ。
f0198880_20572688.jpg
f0198880_20584954.jpg
また、ロハスでの戦利品は、後日アップします。
また、行きたいです。
昼過ぎには、子供たちと合流しました。
f0198880_2123598.jpg

[PR]
by skmmam | 2013-10-01 21:05