楽しい時間


by skmmam

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロールアップパンツ

裾がねじねじ。きゅっとしまった七分丈の格好いいパンツができました。
サイズは、140です。色違いでブラウンとピンク。
f0198880_13262421.jpg

f0198880_13284035.jpg

後ろは、切り替えで、お洒落ですよ。
f0198880_13305055.jpg

サイドのポケットも、ぷっくりとしていてかわいいです。
チラッと見える裏地は、ドットにしてみました。
f0198880_13331715.jpg


チュニックベストを先日のリボン柄の色違いで作りました。サイズは110・120
このベストも重ね着すると少し長めで、さっくりとした感じがとても素敵で大好きです。f0198880_13361067.jpg


小さなサイズ90 ドットと袖口、裾にはパープルのアランニットで
ブルゾン作りました。
f0198880_1344407.jpg

とまとさんのイベントにもっていきます。
イベント用に、少しですが、苦手な小物作りしようかと思ってます。がんばります。
f0198880_13472193.jpg


[PR]
by skmmam | 2013-02-24 13:52

イベントのお知らせ

f0198880_13251013.jpg


手作り一座の皆さんと、イベントに参加させていただくことになりました。
今年に入って、初のイベントになります。まだまだと思っていたのに
当日まで、あとわずかになってしまいました。イベントに向けて
作品作りを毎晩進めていますが、なかなか・・・・。
今までは、気の向くままに作りたいものを作るという感じでしたが、
昨年、沢山のイベントに参加させていただく中で、お客様からの声が
とてもよい勉強になりました。そのご要望に応えていけるような
作品作りを今年はしていけたらなぁ。と思っています。

なかなか思うように時間はとれませんが、作品以外の面でも、少し今までとは
違った心配りもしていけたらよいです。
すぐに全ての改善は難しい事です。1つずつ、ゆっくりと変えていけるように
がんばります。これからも、よろしくお願いいたします。

大人用のタートルフード 
f0198880_13385118.jpg

フードの部分と、脇のポッケは、白のイカリ柄にしてみました。
f0198880_134194.jpg

続いて、子供用 タートルフード130 ブルーのりぼん柄
f0198880_13442742.jpg

フードは、ブルーのラッチパイルです。
f0198880_13464561.jpg

ピンクでリボンの生地で、ラグラントレーナー 100・110.130
リボンの柄がゴールドのドットでラメ入りきらきらです。
袖にレースを挟み込みました。
f0198880_13501164.jpg

裾にも、レースでポイントしてあります。
f0198880_13515984.jpg

[PR]
by skmmam | 2013-02-17 13:54