楽しい時間


by skmmam

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おそろい 2

またまた、親子おそろい服。今回は、グレーの裏毛ニットでシンプルに
モイフーディ大人&110。フードは、もこもこプードルファー。
ポイント部分に、お初の おめかしコラージュを使ってみました。
切りっぱなしで、お洗濯ごとにユーズド感がでて素敵だとか・・・・。楽しみです。
f0198880_8243825.jpg

f0198880_826245.jpg

フードの部分にも、ちょこっとタグとお花を。
f0198880_8283152.jpg

子供用です。
f0198880_8302575.jpg

1月いっぱいは、まだまだ寒いので温かいもの作っていこうかなぁ。と思います。
2月に入ったら少しづつ春物をてがけていく予定です。

今日は、これから小学校のマラソン大会の応援に行ってきます。
バン、ひめ、がんばれ~。
[PR]
by skmmam | 2013-01-24 08:34

おそろい

週末、久々に手作り一座の皆さんとお会いして楽しくおしゃべりが
できました。なかなか仕事で都合がつかず、ご無沙汰ばかりだったので
お休みの土曜日にお声がかかった時は、『行ける!!』と
とてもうれしかったです。
そして、今後の活動内容など、あれこれと年間計画まで、こんな感じで
できるといいね。なんて話し合いもできました。
これも、趣味の作品作りに楽しみと張り合いができたので良かったです。

バンの卒業。そして中学入学なども、今後は控えているので、
それらと上手く調整しながら、手作りを楽しんでいけたらと思っています。

タートルフードを ブラウンのキルトニット生地で作りました。
親子でおそろいです。サイズは、大人がM 子供が130です。
早速お会いしたシュエットさんに委託で作品をお渡ししてきました。
f0198880_832588.jpg

右下の部分にポイントで きのこ。 ポッケはグレーのジャガードにしてみました。
f0198880_8361140.jpg

ぷっくり感が、とても好きな タックかぼパン140 良質な麻デニム生地です。
ブラックウォッチもお気に入り。シンプルでお洒落なパンツです。
f0198880_8394276.jpg

[PR]
by skmmam | 2013-01-21 08:42