楽しい時間


by skmmam

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

少し前に、お友達からオーダーいただいていた
マイブームのかくれパンダの生地で
『ディアードスカート』を作りました。ギャザーいっぱいの3段!
今回は、黄色のバージョン。とにかく花柄にパンダがかわいいんです。
f0198880_2234833.jpg

最近は、仕事がずっと忙しく、超ハードな毎日でした。
その上、子供の事でちょっとブルーな事があり、考え込んでしまったり・・・と
いろんなことが重なって、ミシンって気分にもなれなかったです。
やっぱり、あれもこれもって考えちゃうと駄目です。
ゆっくりとのんびりと、自分のできることを自分のペースでやっていこうと思います。
まずは、大きくなると子供達もいろいろと忙しくなるので、そちらをしっかりと
サポートできるように毎日がんばろうと思います。
そして、自分のことも・・・・

最近は、イベント参加の嵐でした。
今週の日曜も
   6月10日(日) 10時~
    浜名湖ガーデンパークのイベントに手作り仲間と参加します。

仲間との参加は、とても楽しく。元気とパワーをいっぱいもらいます。
また、お客様との出会いは、お褒めのお言葉!アドバイス!と本当に感謝の
気持ちでいっぱいになります。
Thank you ★
[PR]
by skmmam | 2012-06-04 22:57