楽しい時間


by skmmam

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二学期が始まったかと思ったら、二週続けて、小中と運動会♪
我が家は、運動バカの体育会系家族なので、運動会大好き★
それぞれが、がんばって、今年も楽しませてくれました。
本当に毎年毎年ご苦労様。

今日は、運動会も無事終わり、バンの陸上の東三大会へ
行ってきました。最近長距離に転向したバンの初大会。
あまり練習していない中、1000mをがんばって走りきって
くれました。タイムは、まずまずで、まだまだホームなど課題は
多いですが、少しづつがんばって練習してくれればよいと
思います。

そんなこんなで、秋の楽しい連休もあっという間に
終わってしまいました。明日から、またお仕事がんばりますか。

先日、委託先へ納品したもの。
ジャガードでニットカーデ 130
f0198880_2392585.jpg


BW で Wウエストパンツ 120 ハーフ丈
f0198880_23122548.jpg

pinkのダンボールニットで ニットパンツ 110 裾を切り替えして裏地は花柄にしてあります。
f0198880_231669.jpg
[PR]
by skmmam | 2011-09-25 23:17

納品 ウエアー編

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きます。
我が家は、運動会へ向けて、子供たちは
毎日がんばってます。
私は、お茶と氷がきれないように、暇さえあれば
お茶を沸かして、冷蔵庫へ冷やす。なんて
繰り返しのような・・・・
土曜日には、エルの初めての中学の運動会です。
200mに出場予定です。とっても楽しみです。
明日は、久々にお仕事お休みです。
委託先へ納品に行く予定です。
今は、お休みの前の夜を満喫中です。
★ギャザースモック 120★ だいぶ前に日暮里で購入した
花柄の布がやっと形になりました。
f0198880_2330624.jpg

f0198880_23323774.jpg

★衿付きスリップオーバー 110★
f0198880_23355221.jpg


★タック入りヨークカットソー 130★ いちご柄はタックを入れて、
リボン柄はタックなしで切り替え部分をしてみました。
f0198880_23392646.jpg

[PR]
by skmmam | 2011-09-14 23:42

定番Tシャツ

最近は、世界陸上を毎晩、家族でみてます。
おもしろいです。
先週末は、母の還暦のお祝いで、温泉へ旅行に
行ってきました。
夏休み最後に、遊園地やプールとおもいっきり
楽しんできました。
そろそろ、イベントやフリマに向けてミシンの方も
がんばっていこうかな。
秋冬の自分の服や子供の服も作りたいいなぁ。と
思いつつ、二学期は学校行事も多いので・・・。
ぼちぼちがんばっていこうと思います。
秋冬第一弾は、ひめの定番Tシャツです。
なんでもあわせやすいように無地でリブの部分は
ポイントで花柄にしてみました。
f0198880_1253990.jpg

f0198880_128204.jpg

かわいいイチゴ柄でも。
f0198880_12111782.jpg

f0198880_12135112.jpg

最後は、花柄のパフT
f0198880_1217073.jpg

[PR]
by skmmam | 2011-09-03 12:18