楽しい時間


by skmmam

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おそろい

とっても、久々に、3人の服を おそろ で作りました。
やっぱり、作ってみると いいな。って思います。
3人とも大きくなってきたので、いまいち おそろって感じじゃなくて、
それぞれのものを作っていましたが・・・・。
シンプルおそろ、これからも はまりそうです。
大好きなパターン 『ラグプル』胸にそれぞれフロッキー。
女の子用は、リブを花柄にしてみました。
f0198880_19395371.jpg

f0198880_19414590.jpg

そして、ひめちゃん大好き。ふりふりスカート
f0198880_1944289.jpg

f0198880_19454732.jpg
[PR]
by skmmam | 2011-04-18 19:47

小物づくり

f0198880_752984.jpg

f0198880_752937.jpg

昨日は、お友だちと親子で、イベントに行ってきました。最近、いまいちミシンにむかえなくて、だらだら気味。いろんな布地や商品をみて、沢山刺激を受けてきました。かわいい布地に癒されて、一緒に布地を選んだりと、とても楽しかったです。帰ってきたら、早速、ミシンで、新しいコップ入れをエルに買ってきた布地で作りました。バンにも、シューズ入れとコップ入れを作ってあげました。
[PR]
by skmmam | 2011-04-11 07:52