楽しい時間


by skmmam

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昼寝

f0198880_15161550.jpg

お休み2日目。今日も暑いです。1日くらいは、自分のために。なんて思って大事に休みを過ごすつもりが、熱帯夜で寝不足気味。早起きをしての弁当作り。で昼過ぎから昼寝をしてしまいました。なかなか思うようには、いきませんね。ミシンも、睡魔には勝てません。だんだん、ダラダラペース。納品まで、あと少し気持ち切り替えてがんばろう。写真は去年裁断してそのままになっていた、大人タンクMサイズとおそろで、ホルタネックのキャミ。やっと形になりました。
[PR]
by skmmam | 2010-07-27 15:16

ゆららでパフT

f0198880_12304947.jpg

今日も、暑い。今週は、職場離脱で、水曜までお休みです。しかし、子供たちは、夏休み。全然ゆっくりできない。午前中は、キッチンの掃除と、バンのポスターの仕上げしてました。もちろん、昼食の準備もです。午後からは、少し1人の時間です。今、プールに出掛けていきました。のんびり満喫しなきゃです。委託用にパフTです。お袖長めと短めです。
[PR]
by skmmam | 2010-07-26 12:30

あおぞらタンク

f0198880_14302953.jpg

久々に男の子用作りました。110*120サイズです。肩の切り替えが普通のタンクより、お洒落で気に入ってます。委託用。今度は女の子用も作りたいです。
週末は、毎週、子供会行事を夕方から頑張ってます。今日は、午前中は、宿題のポスター。下2人の子の分に終われてました。疲れた〜。
[PR]
by skmmam | 2010-07-25 14:30

-

f0198880_11204855.jpg

AラインのパフTシャツを作りました。ひめ用です。この形も何枚か作りたくなるようなかわいさです。三連休1日目は、陸上、プールと、とても充実した1日でした。今日は、午後から、夜にかけて、子供会のデイキャンプです。楽しみにしているので、役員として頑張ろうと思います。それから、ミシンも、昨日のイベントでパフTの違うサイズをとお客様から依頼がありました。こんな事があると製作してて良かった。って嬉しいです。
[PR]
by skmmam | 2010-07-18 11:20

パフTシャツ

f0198880_16324623.jpg

久々の更新です。ひめ用にパフT作りました。ふんわりお袖。ギャザー寄せは、大変ですが、でき上がるとこの可愛い形に大満足です。夏にはかかせませんね。また、作ろうと思います。今日から、また納品もの頑張って製作です。
[PR]
by skmmam | 2010-07-15 16:32