楽しい時間


by skmmam

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウィルス

f0198880_19554810.jpg

バソが、不運にもウィルスに・・。全く最近ついてないです。起動させても、手がつけられないので修理にもっていき相談です。ぬいぬいの方は、妹の頼まれもの。バンの合唱交換会の服などをボチボチやってます。写真は、姪っ子お二人にホットパンツ。ピンクでラブリーな感じで作ってみました。特にお姉ちゃんは、フリフリ大好きなので、ポッケにレースなどいっぱいつけちゃいました。
[PR]
by skmmam | 2010-05-23 19:55

GW

楽しみにしていた連休もあっという間に終わってしまい、またまた忙しい日々です。
お休みは、我が家は、どこに行っても混んでいるのでぐっと我慢でした。
おかげで、パパの魚釣りについて行ったり、バンは野球を教えてもらったり、ひめは、パパ友と
てんとう虫を60匹も捕まえたりとそれぞれ楽しく過ごすことができました。
私は、結構 ミシン三昧の ドラマ三昧。後半は風邪で寝込み残念でしたが・・・沢山作品ができました。
 まずは、ひめ用 大好きなゆらら柄で・・・形にしたら、ますますかわいくなって大満足です。
f0198880_17192790.jpg

半袖は胸元にピンタック入り!七部袖は袖口にたっぷりギャザー!
f0198880_17212366.jpg
f0198880_17215350.jpg

 サロベットチュニック♪ 完成したら すぐに、もう一つ作りたくなって作ってしまいました。
f0198880_17231856.jpg
 バッグもかわいいです。
f0198880_1723534.jpg

 たまには、バンにも イカリ柄でTシャツを
f0198880_17243356.jpg
                 最後は自分用に 半袖 プルオーバー 
            せっかく重ね着しようと思ったらなんだか最近暑くて・・・・・
f0198880_17254616.jpg

[PR]
by skmmam | 2010-05-07 17:32