楽しい時間


by skmmam

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0198880_19222541.jpg

寒くて寒くてなかなかミシンにむかえない・・。やる気と眠気は、眠気が圧勝。だから、やっと完成!ってのがお決まりになってきました。パープルのコーデュロイでひめにパンツ作りました。お気に入りのパターンは、何度作っても布をかえるだけで、違ったものができ楽しめます。
[PR]
by skmmam | 2009-12-25 19:22

キルトベスト

キルトのベストを、ひめと自分用でおそろで作りました。
まるっきりおそろは・・・だったので、フードの部分だけ、ちょっとだけ
かえてみました。
やっと完成して並べてみたら、結構よかったので大満足です。
今週末も、子供たちの用事で超ハードの我が家です。
今年もあとわずかというのに、日々忙しくてそんな余韻にひたってる
暇もありません。そろそろ納品用の作品をと思いつつ・・・まだまだ
家族用に作りたいものばかりが頭に浮かび、いつのことになるのやら・・・。
どこかで、切り替えも必要だなぁ。
f0198880_19482883.jpg

[PR]
by skmmam | 2009-12-12 19:49

もこもこベスト

とっても寒くなってきました。ずっとミシンにむかえなくて・・・・。
ひめの発表会も、またまた魔の新型インフルエンザに・・・・延期とされてしまいました。
先日の旅行につづき、ラッキーと言うかなんと言うか?
おかげで、衣装の方、また少し製作に時間がもてたので助かりました。
発表会用にタートルと今年流行の短めのもこもこベスト完成です。
f0198880_1945724.jpg


ベストはリバーシブルもOK!f0198880_1944554.jpg
[PR]
by skmmam | 2009-12-07 19:46