楽しい時間


by skmmam

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネックストラップ

f0198880_23441671.jpg

今まで、納品用に『ネックストラップ』は作ったことはありましたが、なかなか自分用が作れなくて。運動会など2学期はイベントが多いので、携帯、デジカメなんでも◎のストラップを秋色のブラウンで作ってみました。最近は、ちょっと自分のものを中心に製作中です。特に小物は、今まで全然自分のものまで手がまわらなくて・・。これを機会に少しづつそろえていこうかな。って思ってます。
[PR]
by skmmam | 2009-08-25 23:44

高校野球

f0198880_2343727.jpg

愛知の中京大中京が高校野球で優勝!元々、高校野球観戦は、好きな私。今回は強い中京に二人も我が市出身の選手が活躍していたので、更に熱く楽しませてもらいました。甲子園まで、応援に行きたかったです。写真は、昨日に続いて、イカリ柄のTシャツ。あまり布で作りました。納品用です。
[PR]
by skmmam | 2009-08-24 23:43

Tシャツ

f0198880_024829.jpg

朝晩が、とても涼しく、過ごしやすくなってきたので、ずっとお休みしていたミシンがやっと稼働!本当に忙しい夏でした。やっと落ち着いてきたので、この調子でがんばろう!作りかけの自分のTシャツもやっと完成です。「フロッキープリント」を胸のところに、肩にもワンポイントしてみました。
[PR]
by skmmam | 2009-08-24 00:24