楽しい時間


by skmmam

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み

f0198880_23385918.jpg

明日は、仕事が終わってから、夕方~開かれるイベントに行く予定です。しかも一人で。『ママに一日夏休みちょうだい』と子供たちに頼んでもらっちゃいました。ゆっくり最後まで楽しんでくるつもりです。今からワクワクしています。ついでに何点か納品もしてきます。
[PR]
by skmmam | 2009-07-23 23:38

水泳大会

f0198880_23171761.jpg

市の水泳大会がありました。エルが50mの自由形の選手に選ばれ出場。今までのつらい練習。間近になってちょっとあったりした大会だけにいろいろな思いで応援しました。結果は、ベストタイムで優勝!とても嬉しかった!他にも沢山の友達が好成績を残し。大興奮でした。おめでとう!写真は『ホットパンツ』このパンツは、お気に入りで何度作っても良いなぁ。
[PR]
by skmmam | 2009-07-22 23:17

タンクトップ

f0198880_23153071.jpg

まだまだ、早いかな?って思って裁断していた、ひめのタンクトップ。いっきに猛暑の日が続き、慌てて完成させました。ピンクの小花柄は、ラブリーに♪グリーンのいかり柄は、夏らしく♪これに合わせてホットパンツも何枚か作りたいな。
[PR]
by skmmam | 2009-07-16 23:15

デイキャンプ

f0198880_11314270.jpg

大きめのブルーのチェックでハーフパンツを作りました。今日は、午後から夜にかけて子供会で『デイキャンプ』があります。カレーを作って肝だもしに花火と大変ですが、子供たちのためにがんばります。明日は、お仕事お休み。ウキウキですが、そんな気分に浸れない。残念です。
[PR]
by skmmam | 2009-07-12 11:31

またまた迷彩

f0198880_23172424.jpg

先日のあまり布でタンクトップとショートパンツ作りました。いつも、ミシンを楽しみに、今日は、あれしよう。こうしよう。と考えているのに夜は、疲れて寝てしまいます。もっと時間が欲しいな。ネット、お菓子作りにパン作り。ショッピングに部屋の片付けとやりたいこと沢山あるのに時間がない。悲しいです。今日は七夕。願いがかないますように・・。
[PR]
by skmmam | 2009-07-07 23:17