楽しい時間


by skmmam

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチバック

f0198880_1982780.jpg

ずっと、弁当を入れていく適当なバックがなかったので、エルとバン用に作りました。本当は、得意のバケツ型バックで簡単に済ませようと思っていたら、エルに、前回納品用に作っていたものと同じものでとリクエストされたので、がんばって作りました。ちょうど、明日は弁当です。気に入って持っていく姿を楽しみにします。
[PR]
by skmmam | 2009-03-22 19:08

チェアー

f0198880_003839.jpg

先日のイベントで、悩みに悩んだ一品。ずっと前から、欲しかったもの。一目で気に入ったので、思いきって買っちゃいました。でも、今は、毎日眺めるだけで癒されて、良かったなぁ。って思います。我が家の玄関がおかげで、とても素敵になりました。今までは、木工品で気に入ったものは、パパに頼んで作ってもらっていたのです。だから、手作りの木工品も部屋に少しづつ増えています。椅子は、無理。って言われ続けて断念してました。お手頃価格でゲットです。
[PR]
by skmmam | 2009-03-19 00:00

久々に

f0198880_15515398.jpg

やっと重い腰があがりました。今月は納品製作をお休みで、家のものを・・って思っていたのに、早くも半月終わってしまって焦ってます。昨夜、ずっと催促されていたエルのチョークバックが完成しました。布の裁断は、エルが好きな布で組み合わせ。ミシンは私担当の共同作品です。それから、鍋しき二枚。我が家は、この冬、鍋料理三昧でした。ちょっと遅すぎですが、活躍間違いなしです。さっき、ランチバックの裁断をエル、バン用に済ませたので、次もこの調子でがんばります。金曜から、バンがインフルエンザ。家族にうつりませんように。
[PR]
by skmmam | 2009-03-15 15:51

納品してきました

f0198880_22244438.jpg

今日は、いよいよイベント当日!久々のイベントだったので、とってもうれしくてワクワクでした。
エル、ひめの女の子チームでGO!バンは留守番すると言うので、パパにまかせて・・・。
まずは、がんばって製作した数点の作品を無事納品です。どの作品も心を込めて作りましたので
いつも納品するときは、少し手放すのがさみしい気分になります。
イベントは、とっても賑やかで、素敵なお店ばかりでした。厳選に厳選を重ね、
沢山掘り出し物をみつけゲットしてきました。とっても満足です。でもお財布もからっぽになっちゃいました。

[PR]
by skmmam | 2009-03-07 22:26