楽しい時間


by skmmam

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日

f0198880_19422373.jpg

今日は、バンが冒険学校の雪遊びに出かけたので、女の子たちとパパとイオンに行ってきました。とは言っても、いつものごとく目の保養。ウインドショッピング。靴下五足で1050円と集めているシリーズの動物置物『サルさん』の雑貨を買いました。写真は、昨日仕上のイカリ柄のベストSサイズと100サイズのホットパンツ。まだまだと思っていたイベントも二週間後になりました。ラストスパートでがんばります。
[PR]
by skmmam | 2009-02-22 19:42

あっという間

f0198880_18323868.jpg

今週は、仕事が忙しく、バタバタと終わってしまいました。やっぱり、ミシンも進まない一週間にもなります。疲れて、ひめと一緒に寝てしまいます。週末で、なんとか挽回したいところです。写真は、先週末に作りました。バレンタインデーのチョコケーキとクッキー。エルが友チョコを沢山もらい慌てて作りました。
[PR]
by skmmam | 2009-02-20 18:32

ボーダーT

f0198880_18403676.jpg

今日は、ひめのマラソン大会の応援で仕事お休みしました。午後からは、役員で畑作業があったので、せっかくの休みでしたが、フリータイムがなかなかとれず、残念でしたが、なんとか合間をミシンで、ちょっぴり楽しめました。写真は、先日完成したパープルのボーダーのTシャツ。裾と肩にそれぞれポイントで、タグやレース、ボタンをつけてみました。
[PR]
by skmmam | 2009-02-13 18:40

祝日

f0198880_1952094.jpg

今日みたいな休日が週の半ばにあるといいですね。気分的にも楽です。子供たちは、朝から、ばぁばと『旭山動物園』の映画にでかけました。私は、のんびりとミシンできてラッキーです。来月のイベントにむけて毎日がんばってます。布をながめて作りたいな。って思うものを作ってます。今のところ好調です。120のロンTを男の子、女の子用で作ってみました。もう春ものです
[PR]
by skmmam | 2009-02-11 19:05

納品

f0198880_9123210.jpg

なんとか予定の半分は製作できました。もう少しがんばりたかったけど、よしとします。納品行きながら、お店ものぞいてきます。ワクワクです。今日は、エルのマラソン大会。お隣の市へきています。がんばれ!
[PR]
by skmmam | 2009-02-07 09:12

タートルとトレーナー

f0198880_0143469.jpg

今日は、とても穏やかな一日でした。仕事も今は、忙しくなく落ち着いてます。暖かい日だったのもよかったのかな?帰ってからは、ひめの切り絵の教材を一緒にやったりもしました。テレビをみて、ミシンを始め。なんとかタートルも仕上がりました。明日は、パーカーの仕上げをして最終チェックです。
[PR]
by skmmam | 2009-02-06 00:14

ベスト

f0198880_18152444.jpg

日曜は、久々に家族でスキーに行って来ました。初滑りです。新年を迎えて、すぐに祖母が心筋梗塞で急に倒れてなかなか出かけられず、昨日は、やっと楽しくお休みを家族で過ごせよかったです。子供たちも大きくなったので、それぞれで楽しみ。親は、子供のタフさについていけなくなってきました。写真は、ベスト。今週末は、納品がんばります。
[PR]
by skmmam | 2009-02-02 18:15