人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

大人服

今日は、朝から、雷雨。雨が降ったり、やんだりとすっきりしないお天気でした。
でも、朝、窓の外をみると。虹を発見。なんだかとってもラッキーな気分。
二学期もスタートして、ほっとする間もなく、忙しい毎日が・・・・・

エルは、今週土曜日の体育大会に向けて、毎日がんばってます。
夕方帰ってくると、今日は、こんなだったよ。の様子を聞くのがとても楽しみ。

バンは、運動会と陸上大会の課外練習。長距離を選択してがんばってます。
運動会では、なんと、入場行進で校旗を持って入場するのを任せられました。
びっくりです。とっても心配ですが、きっと大役をばっちりこなしてくれると思います。
応援してます。

ひめも、毎日暑い中、運動会の練習に励んでます。今年は、組み立て体操が中学年に
なって少し、難技が多いので必死みたいです。そして、例年どおり通学団リレーの選手に
選ばれたようなので、そちらもがんばってます。

ミシンは、先日、久々に、ふくふくさんのマーケットに委託参加させていただきました。
秋物を中心に製作してます。

まずは、丸襟のチェックのワンピース 大人服です。 サイズはフリー
ダブルガーゼで作ってみました。
大人服_f0198880_16562152.jpg

大人服_f0198880_16574358.jpg


子供服とおそろいで、 ギャザーチュニック やっぱりこの生地とっても大好きです。
大人服_f0198880_16593261.jpg


子供サイズも作ったので、またアップしますね。

明日は、 念願の レジンのプチ体験教室に行ってきます。
とってもたのしみです。
by skmmam | 2012-09-11 17:01