人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

母の日とイベントのお知らせ

母の日とイベントのお知らせ_f0198880_19523070.jpg


『anusant temps』 メイシーカフェさんの 雑貨市へ参加します。
   手作り作家さんと メイシーカフェさんのハッピーコラボ

 ワークショップなどもあり、当日メイシーカフェさんのドリンク各種ALL¥150
 内容盛り沢山の雑貨市です。当日は15時~私もお手伝いをさせていただく
 予定です。是非、お時間をみつけて遊びにきてください。お待ちしております。

     【雑貨市】 
   5月20日 sun 10時~16時
     メイシーカフェにて

   住所 豊橋市東脇2-2-4  電話 0532-39-6578

  今日は、母の日 でした。
  今年は、キャプリーヌハットを超特急で製作し手作りのプレゼントができました。
  気に入ってもらえるといいなぁ。

  義母には、タンガリーと花柄
 母の日とイベントのお知らせ_f0198880_2011474.jpg

母には 麻とブラウンドットのダブルガーゼ
 母の日とイベントのお知らせ_f0198880_20172475.jpg

ちなみに 二つ製作して、どっちにしよう?と迷っていましたら、パパとエルが決めてくれました。

  昨日、今日と委託先へ納品やお顔だしに忙しくしておりました。
  例年ですと、子供たちが夕食を作ってくれたり・・・と私もいちよう母ですので
  母の日のサプライズ!がありましたが・・・・今年はバタバタ。
  子供達から、 あらためて・・・な~んて言われて終わってしまいました。
  ごめんね。私事で振り回しておきながら、気をつかわせて。
  イベント参加や製作と好きなことをやらせてもらえてるだけで
  家族には、協力してもらい、感謝してます。

 おまけは、 ジャミーチュニックワンピ120 裾のリボンがとっても気に入ってます。
母の日とイベントのお知らせ_f0198880_20213530.jpg

by skmmam | 2012-05-13 20:24