人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

桜の下でマーケット 第2弾

先週日曜、昨日、今日と3日間。手作り仲間と一緒に楽しませてただいた
『桜の下でマーケット』無事終了することができました。
本当にありがとうございました。

今日は、朝から、デジイチをもちイベントに出かけました。
とっても桜が綺麗なのでとらずにはいられないのです。
地元なので、車中から桜をみれば十分なんて、ここ数年
お花見という言葉に縁遠かった私。こんなに大勢の方が
お花見にくるなんでびっくりでした。
桜の下でマーケット 第2弾_f0198880_2310337.jpg


そして、お天気にも恵まれ、こんな素晴らしい場所でイベントを開催することが
できたことに感謝です。
沢山のお客様。お花見を楽しむ傍らで私のつたない作品をみて
『かわいい!』とお褒めの言葉をかけてくださり、それを耳にするだけで
心がほっこり温かくなりました。ありがとうございます。
そして、気に入ってお買い上げして下さった皆さま。ありがとうございます。
これからも、少しでもお客様のご要望に応えられる作品を作っていけたら
いいなぁ。と思っております。
イベントに参加して、大勢の方と出会い、お話ができとてもうれしかったです。

一緒に参加したお仲間の皆さん。毎度毎度本当に助けられています。
ありがとうございます。本当に充実した楽しい時間を過ごすことが
できました。また、ご一緒できるの楽しみにしています。
桜の下でマーケット 第2弾_f0198880_23265662.jpg

最後に、3日間、快くイベントに参加させてくれた家族にも感謝です。

次は 22日(日)ふくふくさんでのマーケット。
大人服など今回ご要望があったものなど少しづつ製作を進め
参加したいと思います。
by skmmam | 2012-04-08 23:33