人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

お雛様

我が家にも、ちょぴり気が強いですが、
エルとひめ。2人の女の子がいます。
なかなか、忙しくて出せなかった、
『お雛様』がやっと一昨日、リビングに
飾られました。立派な七段飾りです。
出すまでは・・・ですが、やっぱり出してみると
よいですね。子供たちが、三人で協力して
全部出してくれました。ありがとう。
特に、何故か?バンが男の子なのに
張り切って飾ってくれたのには、びっくり★
お雛様_f0198880_8115976.jpg


昨日は、
 とよかわ★クラフト+雑貨マーケット in プリエール

にちょこっとだけ行ってきました。
お友達のYさんが、『シュエット』で出店されていたので
お顔をみながら・・・、多くのお客様でにぎわっていました。
作品も、どんどん進化して新しいものがあったので、
とても勉強になりました。
私の作品もシュエットさんのお仲間に入れてもらって
いたので、お嫁に入っているもの、気に入ってもらえた
ものがあり、うれしかったです。

ミシンは、なかなかオーダーのものなど
お洋服の製作が、進まずダラダラモード。
入学、入園、進級のシーズンになってきましたので
うちの子たちの分も含め、コップ袋を作りました
お雛様_f0198880_8221245.jpg
by skmmam | 2012-03-01 08:26