人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

法多山へ

日曜日、毎年恒例で、出かけている
『法多山』へ家族で参拝へ行ってきました。
エルが一歳になる頃からの我が家の
行事です。
小さい子を見かけるとあんな頃から
手を引いて連れてきていたね。
と思い出にひたりながらの参拝でした。
境内までの長い歩いての道のりや
最後の地獄の階段、抱っこやおんぶの頃から
今は、私に肩を並べる程の身長に成長して
いる姿には、びっくりです。
いつまで、家族で一緒に出かけられるのかなぁ。

イベントも近づいてきました。
作品作り、順調に毎日がんばっています。

久々に、サロペットチュニック110・120 作りました。
これからの季節重ね着に大活躍です。
法多山へ_f0198880_8402639.jpg

裏はこんな感じ、タグとレースをつけてバッグポイントです。
法多山へ_f0198880_8431331.jpg


麻デニムのブラウンのチェックでストレートパンツ120・130
ウエスト部分はWウエストのパンツでゴムになっていて
とてもはきやすいパンツです。
法多山へ_f0198880_8473333.jpg

ウエスト部分と、ポッケは花柄にしました。
法多山へ_f0198880_8503877.jpg
by skmmam | 2012-02-13 08:53