人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


by skmmam

BWダブルガーゼでチュニック

すっかり秋らしくなってきました。
毎日、とても過ごしやすいです。
朝晩は、とても寒くなってきたので
風邪をひかないように気をつけています。

最近は、運動不足とどんどん衰えていく体力改善に
がんばって、ウォーキングと腹筋運動を適度に
するようになりました。やっぱり体を動かすことって
とてもよい気がします。この調子で続けられますように・・・

ずっとねむっていた、BWのダブルガーゼで
ひめと私のチュニックを作りました。

ひめのギャザースモック首元のたっぷりギャザーが
気に入ってます。
BWダブルガーゼでチュニック_f0198880_8393367.jpg

首元は、花柄のバイアスにしてみました。
BWダブルガーゼでチュニック_f0198880_8421680.jpg

私用は、この形で以前無地のブラウンのガーゼで作った
チュニックが、たくさん活躍してくれたので、今度はBWで!
BWダブルガーゼでチュニック_f0198880_8473123.jpg

こちらも、見返しは花柄の生地で・・・
BWダブルガーゼでチュニック_f0198880_8494891.jpg
by skmmam | 2011-10-04 08:51